2012年4月1日日曜日

市民サイクルパラダイスinモリコロパーク に参加してきました!

市民サイクルパラダイスinモリコロパーク の4時間エンデューロに参加してきました。

高校時代の旧友男4人での参加です。


モリコロパークにサイクリングコースが再開リニューアルされ、

そのオープニングイベントのひとつでした。

1周約5.1kmの完全舗装路コース。

通常は高速走行、危険走行はご法度。

小さなお子様連れの事を思えば当然でしょう。


☆彡

当日は、朝から雨&強風と言う最悪のコンディション・・・

AMはどっしゃぶりの雨!!

雨だの寒いだの、もうとにかくテンションDOWN↓↓↓


そういえば、私は自他共に認める「雨男」でした・・・

今回もその本領発揮というトコロでしょうか!?


我ピット


まぁ参加費4000円も出しているから、とりあえず出場しようかと・・・

皆、シブシブです (*_*;

風邪などひかぬように打合せ・・・


4時間エンデューロも3時間へ短縮され開催されました。




ピットエリア(予定)は大きな水たまりで、結局ココはクローズ。

ピットレーンはココの横通路へ変更され、交代は若干混雑気味のような・・・





キッチンカーも雨の届かないエリアに集結。




PMになると雨は止み、寒さは残るものの、

雨、風、寒さとういう状況は免れました。

イロイロだったけど、まぁ良しか・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿