2012年5月22日火曜日

ルイガノグリーンカップ2012 5時間エンデューロに参加してきました!


2012/5/19 ルイガノグリーンカップ2012 5時間エンデューロに参加してきました!

当日は朝から晴天!!

雨男である私が参加しているのに・・・

きっと強烈な「晴れ男」がいらしたのでしょう・・・(?)

まぁその方に感謝。



★☆★

前日の23時に自宅を出発し、深夜3時ころ会場に到着。

夜空がとてつもなくきれいでした☆

流れ星も見えました☆彡

そして、少々仮眠(-。-)y-゜゜゜

■□■□

我がピットを設営。


眺めはサイコーの場所です。

朝食をとり、のんびり、のんびり・・・

▲△▲△▲


いざスタートし、5時間ありますから

のんびりマイペースで行きましょう(^^♪



ちょっとテクニカルなシングルの下りです。

ここは面白かった(^u^)

でも目の前の人がコケた時は、

突っ込みそうになり、チョイあせった・・・(+o+)



林の中のクロカンコースを抜け、


エンヤコラ・・・


エンヤコラ・・・


足がヤバイ・・・(+_+)



眺めは良いのですが、足が・・・



ほぼ直線のひたすら登り・・・

足がすでに1周めでパンパンです(+_+)


○●○●○●

なんやかんやで、午前は終了し、

昼はハンバーガーを頂きました。


米国の方(?)の手作りバーガーは美味かったです!

行列が出来て、30分くらい待ちました(T_T)

タイ料理キッチンカーも出てました。 


1時間30分くらいの昼休憩になり、

結果、数周のロスになったか・・・

まぁいいけど(^.^)

○●○●○●

 後半戦スタート!


下りはスィーっと気持ちよく・・・


登りはエッコラエッコラ・・・(*_*)



▲△▲△▲


何だかんだで、5時間1人で11周という結果で、

カテゴリー内17位!

どべ5位ですけど・・・

まぁよくやりました(^^♪


■□■□■


J-12にもTRY!



足がもつれながらもこっちも頑張りました。


■□■□■




















0 件のコメント:

コメントを投稿