2012年8月5日日曜日

ウイングヒルズでキャンプ&MTB

ウイングヒルズ白鳥リゾートでキャンプとマウンテンバイクをしてきました。

1泊2日の日程で、行ってきました。

「我が子らがキャンプへ行きたい!」というので、MTBもできる

ウイングヒルズで速決しました。

オートサイトでキャンプ


まぁ私の場合、メインはキャンプでなく、もちろんMTBで遊ぶこと(^。^)

しかし、マイMTBはトレイルバイクであって、DHバイクではないので、



若干場違い的な感じでしたが、まぁいいか・・・(^^♪



意気揚々と出発!


まわりはやはりみなDHバイクばかり・・・☠
下るスピードレンジが違いすぎる!



やっぱ見てると安定感が違うなぁ (>_<、)


トボトボ5本目を下っていると、何やら怪しい音が・・・(;゚Д゚)!

リアタイヤがパンクです(´;ω;`)

修理キットを持参してきていないので即終了でした。



いつかDHバイクを購入したらまたチャレンジしようっと・・・(^.^)

☆★☆★☆★☆★

MTBはちょうどいい物干しです
体験コース入り口



フォレストサイトを望む

☆★☆★☆★☆★


0 件のコメント:

コメントを投稿